主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まるで成長していないと実感するとき

2010-06-09 Wed 16:15
昔からの癖、といいますか・・・・・・

気に入った人ができると必ずといっていいほど、暴走する私がいます。
そして終わったあとに気付いて、思いっきりの自己嫌悪・・・・・。

我ながら救いが無いなぁ、と思います。

初めて自覚したのはRO時代・・・・
二度目が・・・マビノギ時代・・・・

まさか、いまだにその悪癖が直っていなかったなどとは思いもしませんでした・・・・・

・・・・・・・・・・わりと、自分って馬鹿だな、と思います。

さて・・・・・部屋の片付けでも続けましょうかね・・・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近の近況 | 蒼月雪歌の活動録 | 右腕の注射アト・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
