主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

週末です

2010-06-04 Fri 20:09
あーそーぶーぞー!

という気にもイマイチならず、でもそれなりに気力というか、精神は落ち着いた気がします。
なんにせよ明日は隔週予定の入っている病院ですしね。
体調整えておかねばー。

最近ずっと部屋のお片づけ日記になっている気がしますが、今日になって悲惨な事実が判明。

古紙回収は毎週火曜日なのですが、今日の段階で部屋の前に詰みあがった古紙、雑誌、古い捨てる漫画の山ができています。
ヤバイ数が・・・・・
ええ、そりゃぁもう・・・・・・


これ・・・火曜日まで置いておくんですよね・・・・・・

その代わりといってはなんですが部屋のほうは大分片付いて参りました。
古本を売った代金も5000円を超えまして、おお、これってレンタルサーバーで1年借りられるぐらいの金額じゃない?
とかおもってみたり・・・いやぁ、いいですねぇ・・・。


まぁ、当面の第一目標は部屋を片付けるに集中することにしました。
私はあれだ、エネルギーを分散すると、散るようです。
ネトゲについても、複数掛け持ちは上手くいかないようです。

ラグナ>マビノギ>FEZ>TRPG>部屋の片付け
こんな感じに推移してます、意味わからんな・・・・

部屋の片づけが終わったら、エネルギーの方向性をまた変えなくてはいけません。
上手くエネルギーの方向を一日の中で何度も変えられればいいんですけどね・・・・・

誰かコツをおしえてたもれー、努力あるのみですか、はい・・・・・

何かしら自分なりのやり方を探さないとダメですね。

とある小説の言葉ですが

脳の能力など知るか、知らないのは皆同じ、スタートラインはみな同じだ。
道具と同じだ、自分を使って把握しろ。

自分を道具と見るその発想はありませんでしたが、言われてみれば納得できる言でもありますね。
ではまた・・・・・


自分の能力・・・・ねぇ・・・
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<右腕の注射アト・・・ | 蒼月雪歌の活動録 | ベッドの上が人の寝床になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
