主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部屋の掃除が進むにつれて・・・・

2010-06-02 Wed 17:42
なぜか・・・寝床が寝れない状態になってゆきます・・・・・

いや、一時的に物を置く場所が不足した結果ベッドの上を物が侵食していくからなんですけどね?
おかげさまで最近ベッドの上で小さく丸まって寝ていたりします。
小動物くさいなぁ・・・いや、猫と生まれてからずーっと暮らしてるので、猫っぽくなっている自覚はありますが・・・。

そんなわけで部屋から物は確実に少なくなっているはずなのに、なぜか寝床はどんどん侵食される日々です。
早いところ終わらせないと満足に寝れもしない状況になりそーな・・・(-x-;

ちなみに今はたまりにたまった同人誌整理中。
箱につめてまんだらけに送りつけて買い取りしてもらう予定です・・・・
送料分ぐらいになれば御の字だけどできれば手元にいくらか残ってくれるとうれしいなぁ、と・・・

というのも、部屋の片付け終わったら、副業(そも本業が現在無いので逸れも微妙ですが)として、ちょっとやってみたいことがあるため、その活動資金にでもなればいいなとおもっているのです。
現状、7700円ほどになりましたが、ついうっかり使ってしまって手元にあるのは4000円ほど・・・
コレをどううまく使うかってところですね。

ちなみにネット関連のもので、基本的に初期資金なしでいけるはずなので、それ以外のところに・・・とおもってます。

自室をちゃんと整理して片付けて・・・仕事場っぽくできればいいなー・・・・・・
あとは、最低限運動して体力ですかね・・・・・体力からっぽになってます、こまったこまった><
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<なんとなく欝モード | 蒼月雪歌の活動録 | 発作>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
