主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

20歳になったら誕生日は消滅するんですよ(にこり

2010-05-27 Thu 22:02
そういってはばからない私です。ええみとめてやるもんか。
私は今月で20歳と72ヶ月になるだけだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

と、絶叫しつつこんばんわごきげんよう。
すっかり更新が途切れつつあるブログですがいかがお過ごしでしょうか皆様。
最近またRO熱は冷めました。
FEZ熱もほとんどありません。
TRPG熱も沈静化しています。

そう、さながら・・・・・・今の私は・・・・・


無☆気☆力☆状☆態☆!

まぁ、無気力になってるわけにもいかないので最近部屋の掃除を必死にしております。
古い本とか色々とか色々とか、必死にもっていったところ、5000円ほどに化けました。
去年から持っていったのと合計すると1万円を超えました。
この5000円を何に使おうかと思案している次第であります。

FEZの課金につかうかー・・・・うーんうーん・・・・
どうしたものですかねぇ・・・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<誕生日前夜と当日 | 蒼月雪歌の活動録 | 暑い熱い厚い篤いあつい!>>
この記事のコメント
5000円→宝くじ→3億
2010-05-29 Sat 21:38 | URL | 夜深 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 5000円→宝くじ→3億

その発想はなかったwwww
当たれば勝ち組ですね・・・・むりだろ・・・JK
2010-06-14 Mon 20:54 | URL | 悠香璃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
