主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暑い熱い厚い篤いあつい!

2010-05-07 Fri 14:06
ぇ?なんなんですかここ数日の気温は。
フザけてやがるんですか?

4月半ばに雪が降ってから二十日でなんで夏日並みと感じる気温になってやがるんですかヽ(`Д´)ノ

元々低体温冷え性な私としましては(といっても冷え性まできたのはここ2年の間でですが)
寒いのは辛いけど、暑いのも辛いんですよヽ(`Д´)ノ

もうね、なんか寝苦しいなぁ・・・とおもってた原因・・・じんわりとかく汗・・・
うーぁー、クーラーいれたーい
でも、正直この時期からクーラー入れてたら電気代がマッハで死ねますよね。
団扇と扇風機で我慢なわけ!

あーもー・・・本当にどうにかならないかしら・・・・・・。
誰かなんとかしてくれなさい・・・・_(xx_)ぷしぅ・・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<20歳になったら誕生日は消滅するんですよ(にこり | 蒼月雪歌の活動録 | いい夢を見ておきた朝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
