主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Cホル体験記

2007-11-29 Thu 04:08
C.jpg


Cホルにキャラを作りました。
全鯖一弱いとかいろいろな噂を聞きますが、実際に戦争に参加してみた感じ、ああなるほど。と思う部分がちらほらと目に付きます。
他国や他鯖に比べて、戦場の定石が定着していない部分がちらほらと。
押すべき箇所を押していない、裏方の展開が遅いなど、改善の余地がかなりあるので結構楽しそうというのが私の感想。
考察のし甲斐がありますね。
これから強くしていくにしても、一番面白い可能性が残っている国なのではないかと思います。

特に今回、一人での旅行とは違い、同じタイミングで大量の参入となり、部隊チャットもかなりにぎわっていて楽しいなぁ、というところです。
この仲間とならCホルを変えていくことができるかも知れない・・・とか思ってる私がいます。

仲間とワイワイやるのがオンラインゲームの醍醐味である以上、こうした場所は大事にしていきたいところです。

さてさて、私は某所で実況配信をやっているというのは知っている方もちらほらいるかとおもいますが、この、参入した仲間というのが実況の関係者なのです。

SSは参入して二日目で撮影したSS。
映っている4人のうち3人が実況人です。
私もそろそろ実況をしたいなぁ、とおもいつつタイミングが合わずに実況のチャンスを逃す日々・・・。
実況ってなに?
という人は
http://www35.atwiki.jp/fezlive/
こちらへどうぞ
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<原因不明の不調 | 蒼月雪歌の活動録 | どうやらFC2ブログ復旧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
