主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

転生したい

2010-01-25 Mon 20:01
ティナティナ「転生したい」

雪歌雪歌「・・・・は?」

ティナティナ「転生しーたーいーヾ(`Д´)ツ」


悠香璃悠香璃「今更何を言っているのかしらこの子は、もうすでにナイトからローグに転生したでしょう?」

リーシアリーシア「次は何になるの?クルセとか?」

ティナティナ「そうでなくて! ってここぞとばかりにぞろぞろ出てくんな! しかもうち二人は私より後に生まれたくせに!」

リーシアリーシア「あー、うん。現実的な時系列上は・・・でもそれ言うと、私苦労して転生したのにもう雪歌におもっくそLV抜かれてるよね」

雪歌雪歌「中の人がすっかり教授にゾッコンらしく・・・」

悠香璃悠香璃「最近私もほとんど使ってもらっていません」

ティナティナ「私は最近・・・モスコでがつがつと狩ってます・・・」

悠香璃悠香璃「ああ、通りで最近財布の中身が激しいわけだ。主に増えたり減ったりで」





ティナティナ「ほら、先日雪歌姉がダブルウアーアクセ完成させたじゃない?」

雪歌雪歌「ああ、スノウアーc3枚出した時のことね?」

ティナティナ「それでモスコ稼動実験してみたところ、1時間アイス100個、バーサクP2個、STR調整が必要なら料理。これだけで、経験値10%前後と金銭時給350~600kとなりました」

雪歌雪歌「時給平均450kと計算して・・・(なにやら計算している)・・・ちょっと300時間ほど稼動してもらえるかしら?」

ティナティナ「スノウアーcでも出してきなさい。で、チェイサーになればクローンスキル維持も出来るし金銭効率上がるらしく・・・」

雪歌雪歌「全面的に協力しましょう」

ティナティナ「(・・・計画通り!)・・・で、目下活動資金は集めるとして、やっぱり現状のステ装備じゃ経験値効率がね?」

悠香璃悠香璃「ああ、それなら問題ないわよ」

ティナティナ「う?」

悠香璃悠香璃「フローラ覚えてる?」

ティナティナ「覚えてる?って酷い言いようのような・・・1コ上の姉の事忘れる程酷い妹やってないわよ?」

悠香璃悠香璃「あれがね、いま罠置きのアルバイトしてるのよ」

ティナティナ「フローラ姉なにやってんの!?」

リーシアリーシア「いい様に使われています」

雪歌雪歌「私のツテでね、知り合いの蹴り拳聖の奇跡発動の手伝いする変わりに経費提供で座らせてもらってるの、アムムト靴、ダブルアウドムラの恩恵、教範使用で時給どれぐらいいくと思う?」

ティナティナ「・・・5Mぐらい?」

雪歌雪歌「まだLVが低いけど、それは教範経験値増加装備なしで出る。+70%と考えると・・・8.5Mかな?もう少しレベル上がったら、単体で14~16M出るって話しだから7M+70%(4.9M)として11.9Mぐらいかな?」

ティナティナ「(キラキラキラ)」

悠香璃悠香璃「と言うわけだから、あんたは安心して上がりにくくなるまで+転生後しばらく稼げない分の資金集めに励んでなさい。準備整ったら呼んで上げるから」

ティナティナ「了解ですお姉さま方!」






雪歌雪歌「ふ、可愛いものよね・・・」

悠香璃悠香璃「93~4ぐらいまではがんばってもらいましょーか。80時間ぐらいかかるだろうけど」

雪歌雪歌「それよりはさっさと転生させて稼げる金額増やしてもらうってのはどうかしら?」

悠香璃悠香璃「それもアリね・・・でも、装備多少そろえないといけないし、その分は稼いでもらいましょう」

リーシアリーシア「・・・まーたレベル追い越されるのかなぁ・・・ワンダラーの服はどうでもいいけど・・・ちょっとユーウツ」

悠香璃悠香璃「多分纏めて座る環境作るから90ぐらいまではいくと思うわよ?その後はギルドで気軽に狩れるでしょ?」

リーシアリーシア「ま、期待しないでまってますわ、お・ね・え・さ・ま」

悠香璃悠香璃「ふ、私には袖はないのよ・・・」

リーシアリーシア「あぁ、袖好きだもんね・・・仲の人」

雪歌雪歌「裾も好きらしいですよ?


悠香璃悠香璃「しらんがな」
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近のお財布 | 蒼月雪歌の活動録 | MX4というツールを導入してみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
