主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたまをつかう

2010-01-20 Wed 18:56
なんというかこー・・・
最近ダルいです

なんかもー、日々だらだらとゲームだけ続ける・・・
いや、それすらめんどくさいのでずっとねむりこけていたいです

欲求不満もあるんだろーなー
デートしたいけど金がないぜ、ふへへ

相手には暇がなさそうです、ふへへ


とゆーわけでまー、絵の一つもかきながら、のんびり育成計画練りつつ、寝たいなーと
ああ、なんか脳みそつかわなすぎてバカになってる気がする
でも使ったら使ったで家では使いたくなくなるにきまっているのですよね

もともとあたまをつかうのが嫌いな生まれなのだと思います

取り合えずROでつかう料理の必要個数を考えつつちょっとよこになってきます

はぁ・・・あたまいたい
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<MX4というツールを導入してみました | 蒼月雪歌の活動録 | ちょっとした愚痴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
