主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっとした愚痴

2010-01-17 Sun 06:46
絵を描くのが致命的に遅い
およそ1枚書くのに20時間前後・・・
大体3日~一週間かかるレベル

そしていま現在参加しているPixivの企画期間・・・
ぶっちゃけ、企画参加表明の絵だけで力尽きる現状がある・・・

どうしよう、絵を早く掛けるようにする練習ってどんなだろうね・・・

なんていうかもう、逃げたいorz
でも交流したい

なにこのジレンマ、ダレカタスケテ。

プロットだけなら・・・・文章だけならいけるんだ・・・
ぉヴあぁぁぁああああ”””あああ
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あたまをつかう | 蒼月雪歌の活動録 | みくしのフレからバトンをもろたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
