主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みくしのフレからバトンをもろたー

2010-01-17 Sun 06:04
と言うわけでやってみます。
基本質問はシークレットだそうで、バトンやる人だけ教えてもらえるそうです。
というか、やる人意外に質問知られたくないって思いました。

やりたい人はみくしのメッセジかブログのコメにでも・・・

というわけで、ぶりっこ全開でこたえるじぇー(ぇー

------------------こっからバトン-------------------
1.下はちょいと無理
2.考えた事も無いわね
3.んー・・・・包容力ってやさしさ区分?
4.まー、あれば良いけど必須とはおもわんなー・・・でもそれなかったら連絡取るの大変そうよね
5.さすがになー・・・気疲れしそうだしないかなぁ
6.別にどっちでも・・・ただし自分はインドア派なのでついては行かないわ(酷
7.どちでもいーわ。ただし萌え属性はないわよ
8.意気があればいいのでどーでもいいわね
9.考えた事もないわねー、しいて言うなら自虐がくどい人は少々つかれるかな
10.自分がどえむらしいのでそれに対応できればどっちでも・・・かしらね?
11.私の前でなければ・・・
12.嗜む程度なら・・・
13.むしろ私がPCにかまけて放置するし・・・
14.そんな事があれば離婚届けを取ってくる、ただし自分含みの複数ならそ(ダマレ
15.キザったらしくないのがいい
16.自分より少し上ぐらいかなー・・・
17.健康に支障がない程度の範疇で・・・
18.想像がつかないわ・・・
19.適当に折り合いをつける能力?
20.・・・・ないなぁ・・・、興味がないからかもしれない・・・
21.どういう種類可によるけど基本イヤ
22.頻繁にはいらないなぁ・・・別にイヤでも無いけど
23.思いつかないけど・・・あえて上げるなら声かな
24.声ぐらい?
25.束縛・四六時中の自虐(たまの愚痴は含まない)
26.どっちも興味ない
27.多分尽くす側
28.恋と愛の違いがわからない・・・
29.マイミクの人・・・って言うとすごい限定されて特定確定じゃない?
30.普段から言いたい事は言っているのでいまさら何もないわ!



というわけでバトンの回答でしたー。
Qの内容が気になる人はバトンをやろう!
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっとした愚痴 | 蒼月雪歌の活動録 | 攻め教授>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
