主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ダブルウアーアクセはすばらしい

2010-01-07 Thu 12:40
具体的な効能と購入者の喜びの声をお聞きください!

・ダブルウアーSBPクイールセットのおかげで彼女ができました!
・ダブルスイーツクリップのおかげでLVが10伸びました!
・ダブルスイーツ呪われた手のおかげでディアボロスマントがでました!
・アイスがおいしくなりました!
・回復剤破産がなくなりました!
・ダブルスイーツセットのおかげで砦がとれました!

半分ぐらいマユツバな広告っぽいですU・x・U


実は年末から年始にかけまして、氷Dにこもって見たらスノウアー先生がカードを3枚くれました。
その勢いでクイールSBPでダブルスイーツアクセをつくってみたのです。

効果は劇的でした。
なぜ私は転生前のセージ時代に出した8枚のスノウアーカードを全部売り払ったのかと思えるほどに・・・
いやまぁ、前衛+VIT型キャラ少ないのでそれほど効果ないだろうな、とおもっていたのです。

大間違いでした。
金銭面で持久力面でも、AGI型のローグの稼動環境が激変しました。

今までは回復剤経費節約のために、ダブル春兎アクセに肉を89%積載しておりました。
モスコビア30分~1時間で調子によって左右される形でしたが、アイス100個で重量49%以下をキープしたまま1時間の滞在が安定します。

大体VITの無いAGI型キャラでも400~500回復します。
そしてアイスのドロップ率は体感ですが、4~50%というところ・・・

狩場のランク下げて殲滅と被弾の比率を変えてやれば89%まで滞在も出来る勢いです。
ちなみに草やキノコがある狩場なら、ちょいっと刈ってやればアイス補充も簡単です。

おかげで1回の狩場での出費が今現在アイス100個(10kz)+消耗品(ハエ・速度POT)のみ!
モスコで1時間篭ると大体400~500k程の収益が出るのでかなり金策しやすくなりました。

今までは滞在するにしても不安定な所為でなかなかに気力が必要でしたが、それの敷居がだいぶさがりました。
これは転生もあるかもしれないね!(ナイヨ)

でも1時間に10%以上稼げるのは久しぶりで楽しいです。
これはしばらくローグが動くかもわからんね!
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<リンク追加 | 蒼月雪歌の活動録 | 唐突に引き出されるもの~7thアニバーサリー~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
