主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

菌が死んでんねん

2010-01-05 Tue 15:24
misu
みす
謹賀新年、です。

なんとなくタイトルぼーっとうってたらこうなりました。
新年早々ひどいもんだ!


というわけで更新頻度がどうにも落ち込んでいますがごきげんよう、そしてあけましておめでとうございます。
昨年はまことにお世話になりました、おかげでブログのカウンターが10000を超えるとか、自分のブログとは思えない事もおきました。今現在12000が近いですね。
すごいや、いったいどう言う人が見に着てるんだかワクテカだぜー。
今年も私のブログは無駄に低更新、雑多内容でお送りいたします。


HPの作成についてもついつい手が止まってしまいました。
結構大変ですね、これ。

あと最近指がもつれてタイピング能力が著しく低下しています。
私の脳みそ大丈夫かしら?


と言うわけで近況報告


RO
スノウアーc3枚だしました
おかげでダブルウアーアクセ完備+13Mの臨時収入です。
アムムト靴ともちで消し飛びましたが、ワロスワロス。

そんなわけでまた氷D篭りと、なんとローグが準稼動環境整うという快挙です。
これでモスコビアによるある程度一定した収入と、スノウアーcというボーナス両方ねらえます、やったね。
ちなみにダブルウアーがあるから成立するようなものです。
装備の力は偉大だ・・・。


FEZ
グラフィックボード関連の不具合が出て安定プレイが出来なくなりました。
運営が対応しないかぎり、グラフィックボード新調まではおそらくチャット用ソフトになります。
現在買い換える予定としてリストアップされているグラボはGTS250なのですが
GT240という、新企画+DDR5対応グラボもちょっと面白そうで心惹かれています。
問題はお金の余裕がビタ1文もないことだけ・・・どーしたものやら・・・


マビノギ
魔法の絨毯とかきてたのかー、ほしいなー。
だが金はにぃ。
そして福袋自体はもう買わないと思います。
無料でもINはできますしね・・・
課金するとしたら、基本的にエクストラストレージのみ、それもたまにちらーっと入る程度だと思います。
マビノギの世界観は好きだし、キャラを消して完全引退をする気はありませんが、正直もう上の方に手が届かないとおもうので・・・。
開始から今まで続けてるユーザーとのスキルポイント格差はもう1500Pを超えているのではないでしょうか・・・
あと・・・・じつはマビノギのほうのプレイに支障がでてきつつあります。
原因はおそらくグラボの画像処理能力がボトルネックになっているだろうところです。
正直なところ、自分のPCでは推奨環境も満たしているのですが、どうにも描画能力が追いついていないようで・・・
そのためイリアだとかっくかくしてしまうのがどうしても否めません。
グラボを新調したあかつきには、またエリンに少し里帰りして綺麗な景色を眺めに行こうかな、とおもいます。


パンヤ
ナニソレおいしいの?
誘われたら行きますけど基本もう静観です。

ラテール
同上


最近ではプレイ比率が
RO>>FEZ>>>>マビノギ>>>パンヤ=ラテ

ぐらいです。
あと、タルタロスというオンラインゲームがオープンしたら見に行く予定です。
期待してた割りにそれほどじゃなかった、という評判をきくため、お気に入りのキャラクターである
イリシアとナギを操作するためだけに行きます。
内部の要素がFEZ以上なら考えますが、多分無理だろう。


というわけで新年の挨拶とともに、近況報告でした。
ブログの更新を忘れないいい方法とか、続けるコツがあれば教えてください。

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<唐突に引き出されるもの~7thアニバーサリー~ | 蒼月雪歌の活動録 | 年末最後の土日の予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
