主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

年末最後の土日の予定

2009-12-26 Sat 03:04
土曜日

昼:病院

帰宅:SAIのブラシ設定をいじりながらお絵かき
FEZ:多分A鯖で短カス、Dカセの最低だなを少々。
RO:お誘いされれば昼過ぎ(2時過ぎぐらい)からIN可能

日曜日:出かける予定なし。コミケのために生活リズムを早朝型に徐々にシフト
SAIのブラシ弄りをしながら軽くお絵かき、前日にラフがあれば聖書(アレルヤー)
RO:お誘いうければ昼からIN、なければ夕方ぐらいからだらだらと
FEZ:Dカセの最低だなとA鯖で短カスヘキチチュー。ドライセットでたらA鯖はとりあえず終了
でもまだディスコルディア出てないのでA鯖ヲリが動きます。銀コください、あーめん。


FEZのほうは最低だなが終わるまで部隊員と遊びに行くとかできそうにない気配。
連携能力皆無とかたすけてkづああgさじががあ

大剣に戻ったらその分いっぱい前線いきたいけど弾幕ゲーなんだろうなぁ、とかおもったらすでに銃カス絶滅危惧種扱いでワロスワロス。
いいバランスなんじゃないですか?
運営はあんまり課金されなくてがっかりだろうけど。

だがそんなのしったことかwwwwwwwwwwwwwwww

キャラコンセプトがよくわからねーっすよね。
公開してください、どういうコンセプトで実装したのか。
それができてない時点でバカの考え休むに似たりといわれても反論できませんぜ。

巷で言われてる、
火弱すぎ何とか知る→オイル
短強すぎ何とか知る→ディジー

この思考だったなら本当にプランナーの首挿げ替える事をお勧めする。


と言うわけでROの知人の方は適当に声かけてください。
多分サブPCでINしてるとはおもいます。

FEZのほうは適当な時間に中に入るんで声かけてください。
最低だなでよければ前線いこうぜーひゃっはー。
でもダンマクゲーだけは簡便な!

というわけで寝ておきたら病院行ってきます。
ちなみに病院で注射してもらうんですが、たまに副作用でて夕方ぐらいから夜まで意識が途切れることが在ります。
その場合、どっちにもINしないとおもいます。

その場合、ああぶっ倒れたな。とでもおもっといてください
命に別状はありません、たぶん

しーゆー


ところでお絵かきのネタがほしいんだが誰かくれないか?
一枚イラスト系がいいんだが
ちなみにこんな絵かきます。
Pixiv登録してない人のためにぺたり

感謝祭参加


だが、ネタ提供されても描く保障はないんだぜ!
あでぃおーーーーっす ノシ
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<菌が死んでんねん | 蒼月雪歌の活動録 | ぎゃあああああああああす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
