主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぎゃあああああああああす

2009-12-12 Sat 02:55
寝る前に日記ー

寝る前に属性本2冊みっけて300kだったので買い付けました。
SEして売ろうとおもったら2冊とも爆発しました。

資金-1M \(^o^)/

と言うわけで現在ケミの手持ちがなんと40kzです。

やべぇ、やべぇ・・・日ゼニがねぇぜw

トリアエズ売り物にs地本と氷点弓と火コン200個、地コン100個があるので
これが売れれば資金は戻ってくるんですが・・・

やはりギャンブルは安定収入にはなりえませんね。
つーかなり得るならもはやギャンブルじゃないし(´ω`)



怪盗アニバーサリー帽子の精錬失敗した時点で今日はやめておくべきだったんじゃ・・・
とりあえず+6怪盗アニバーサリー帽子がほしいです。
うちのジプ子のために。

スナッチできる鞭娘とかたのしくね?

現状FLEEがブーストしても195です。ツライナー

そうそう、ケミのLVが75になりました
作り直したハンタは77です。
DV教授予定のセージは76です

拳聖が過労死するんじゃないでしょうかね?


とりあえずしばらくの金策は安定収入を目指しながら、環境維持に使うべきっぽい。
でもとりあえず+6怪盗アニバーサリー帽子つくってからね!

というわけで明日残ってるキャラでクエストやってきます。

怪盗アニバーサリー帽子素敵です!
しかもおまけの経験値300k/100kおいしいです(*´ー`*)

さぁ、みんなもレッツクエスト!

PS:Sesで経験値上納バイト探してる人居たら連絡ください。
exp/zeny しだいですが、拳聖動かす際に上納できる場合がございます。
安定はしておりません。
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<年末最後の土日の予定 | 蒼月雪歌の活動録 | ぬくもりゃーヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
久々にSesにいってみよっかなぁ。
でも、もぉほとんど知り合いいなしだろぉしなぁw
2009-12-12 Sat 15:38 | URL | Cesty #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 久々にSesにいってみよっかなぁ。
> でも、もぉほとんど知り合いいなしだろぉしなぁw

うちのギルメンとお知りあいになればいいじゃない!
ちょうど都合よくもうすぐ、数日だけどカムバックキャンペーンやるしね
2009-12-13 Sun 02:33 | URL | ゆかり/レン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。