主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぬくもりゃーヽ(`Д´)ノ

2009-12-07 Mon 23:28
とゆーわけで最近再び温もり活動をしていました。
皆さんごきげんよう、ゆかりんです。

ちなみに私のことをゆかりん、と呼ぶのは女性が多いです。
中身男性の人はなぜか、ゆかりさん。とさん付けになります。

ゆかり って呼び捨てにされることはあんまありません、なぜでしょう。

ちなみにギルメンにパッシブ様付けの人がいます。
あと、パッシブ卿付けのひともいます。
ギルマスは主に呼び捨て+扱いがひどいです。

名前の印象って大事ですよね。




というわけで、つい先日LV65ぐらいだったギルメンのセージを温もりお座りでLV80まで引き上げてきました。
(間にギルド狩りとかも混ざってたので100%私の力じゃありませんし、ソロでも狩ってましたが)
所要日数は実質・・・2時間です。

完全に1:1で稼いでたのでウチの個はサブキャラはあがってないんですが・・・
そこはそれ、拳聖のベースあがっただけでだいぶラクになりますね。

そして今日、自分のハンターをひっぱってきました、奇跡発動で。
73LVから77LVまで1時間でした。
自給換算で8M(公平分配しているのでソロなら16Mですね、開始経験値%覚えてないので1~2Mズレがあると思います)
ほど出ていた計算になります。
ちなみに教範つかっていればもっと上でしたね。

まぁ、出費はヤバいぐらいですが・・・。
でも、出費1Mは行っていません。

後日、ちゃーんと計算する予定ですが、武器が完成しただけでぐっと上昇した感じですね。
SP対殲滅数効率が急上昇したためそれも当然なのですが。

現状、大体SP50でアヌビス1匹が倒せる計算です。

青ポ1個でアヌビスが1匹食えます。
アヌビスの経験値は28k
奇跡が発動して経験値2倍になっているため、ペア公平なら一人当て28k換算です。

だいたい、経験値30k=3kz です
教範を使うと 45k=3kz です
ネカフェ教範だと 60kz=3kz です

ベースを30kzとして計算します。
33匹倒せば経験値1Mと大雑把に計算しましょう。

330匹倒せば経験値10Mです(PT内総合)

大体自給16Mだと、530匹倒してる計算です。
60分=3600秒 なので6秒に1匹倒してる計算ですかね?

アホかとバカかと(´ω`)

実際には巻き添えでAマミやミミやアクラウスが大量に轢殺されているため、もう少し減るかもしれません。
あとはプレイヤーの慣れと腕ですね。

私はとりあえず、しばらくの間

金策→温もり育成→金策

というルートでやりたいと思います。
手ごろなところで、

・BS型ハンタを稼動レベルに
・ケミの転生~クリエ化
・リンカのGv・ET仕様化

あたりを第一目標に仕様かと思います。
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぎゃあああああああああす | 蒼月雪歌の活動録 | 遅い日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
