主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FC2ブログ不調中

2007-11-25 Sun 18:53
まだ直っていないようですね。
そろそろ24時間、休日で人手が足りないのかもしれません。

この不調帰還に少し弄ってみましたが。
どうもRSSが更新されない状態になっているようですね。

そのためPOQUEやRSSを読んで表示している最新記事の表示が上手く動作しなくなっているようです。
もちろん外部のRSSリーダーからも読み取られなくなっています。

ただし、PING送信によるものは動作しているようですので、外部のブログランキングなどにはきちんと反映されている。
という状態のようです。
おそらくRSSを扱っているサーバーの不調・ダウンといったところではないかと。

原因としては、何らかのおかしなデータの送信によるバグ、あるいは大量のデータの送信によるサーバーのパンクではないかとおもいます。
推測でしかないですがね。

早く復旧してもらいたいものですU´x`U。

ちなみに、プロフィールの変更なども反映されないほか、記事の更新についても反映が遅くなっているようです。
そう考えるとRSSサーバーの不調というだけではないかもしれませんね。
ともかく、FC2さん期待してるので早めにお願いします。

20071125185158.jpg

C鯖エルソード所属のスカがLV30になりました。
中隊服も確保、LV34でチャレンジャーセットに切り替える予定です。
スキルも振り方を考えないとなー・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<どうやらFC2ブログ復旧 | 蒼月雪歌の活動録 | 部屋の片付け進行中>>
この記事のコメント
短スカって何のスキルをスキルスロットにいれたほうがいいのか、よくわからないんですよねー。。。

まぁそれでもなんとかやってますが^^;
2007-11-26 Mon 14:56 | URL | vラファーv #-[ 内容変更] | top↑
自分がどういう方向性で動きたいのかで変わってくると思うよー。
潜入妨害ならパワブレ・ヴォイドとかだろうし、前線でウォリ相手に妨害したいならガドブレ・アムブレとかかな?
2007-11-26 Mon 16:46 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
