主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

火曜日から経験値2倍、ドロップ率1.5倍ですね

2009-11-10 Tue 02:51
と言うわけで事前肩ならしとかもかねて少しROにもどってきました。
あ、でも20時~24時ぐらいまで爆睡してました。
体調悪いとやっぱキツいですね。

そんなわけでギルメンに誘われてクトルラナックスをぼこすか。
c帳・盾・肩にかけるものがでて臨時収入。

カボチャパイ7000個ほど作って金欠だったのでありがたい限りです。

そして寝落ちから深夜になって30分ほどGD3FをMEしてきました。

最近遠慮ナシに課金のINT料理とDEX料理を使うように。
メインだし現状96の65だしやはりここは出し惜しみせずに残りもがんばりたいところ・・・。

かちこーん

倒した後のマリオネットの罠ふんでノーダメージで凍ってみたりしつつ30分終了。
マステラ酒1個に経験値ベース2% JOB1.5%?ぐらい稼いで終了。

終盤には重量もオーバーしていたのでとりあえず満足。

途中カードが出て
「ついにホドレムリン先生がデレた!?」
とおもったら馬cでした。ちくせう

ホドレムリン先生がデレるまでにいったい何枚の馬cがたまることやら・・・
そして経験値2倍期間で二人目のセージを氷Dに連れ込めるように育てておく予定です。

スノウアー先生にまた御協力願おう・・・フフフフ(’’*


スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<SAIとかの | 蒼月雪歌の活動録 | 眠れない一人寝の夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
