主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部屋の片付け進行中

2007-11-24 Sat 17:54
というわけで、ここ数日いそいそと部屋の片づけをしております。
いい加減新年をきれいな部屋で迎えたいなと思い始めた昨今、私もそろそろ歳のようです。

いや、歳かんけーないから。

というわけで古い雑誌や漫画、何で取っておいたのかわからないようなものを一切合財処理開始。

すでに部屋から袋2袋、雑誌3束、漫画3束分の質量がごみとして排斥されました。
・・・いまだに部屋が片付かないといえば、私の部屋の惨状が予想できるかとおもいます。

生来のものを捨てられない性格があだになったのか、あれこれと溜め込んで積み上げて埋もれさせるのが私の本性よはっはっはっは。

とかやっていたら1900円分の為替(期限切れ換金不可)とか出てきて軽くへこんだり。
ともかく、自転車5分の距離に100円ショップがあるのでそこで棚やらCDケースやらラックやらブックスタンドやらを購入。

局地的にだけ片付く部屋・・・

部屋の一箇所だけきれいというのもなかなか異質ですね。
さて、まだ全体の1/4も終わってません。
年末までに片付くんですかねー・・・コレ・・・

20071124175401.jpg


画像は心が折れた戦場の戦績。
前線のあまりのグダグダさに心が折れた
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<FC2ブログ不調中 | 蒼月雪歌の活動録 | ブログを手入れ中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
