主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近peercast配信で

2009-10-19 Mon 03:48
シュタインズゲートを見てるんですがいいですねえー、これ。

ジャンルは「想定科学ADV」だそうですが、後半がなかなかに泣けます。
ぶっちゃけ配信見てると涙腺緩みっぱなしでヤバいです。

箱○はあるので、そのうちお金に余裕が在れば買いたいですね。
あと、箱○用のHDDも。

現在HDDナシの箱○くんなので、ダウンロードコンテンツが何もつかえないんですよね。
まぁ、シルバーチップ?シップ?なわけですが。

そしてぼちぼちHP作成が進んでおります。
コンテンツにこの日記と、zoomeという外部の動画UPサイトを利用するほどコンテンツに困窮しております。

苦し紛れで不思議区分とかいう謎コンテンツまで作る始末。
収集がつく予定はまるでない、わろすわろす。

そしてこのブログに掲載してあった小説はHPの方に移す予定です。
というのも、もともとそのうちまとめようと思っていた物だからです。
現状まとまっているのは、「歌雪の手記」と「イグドラシルの継承者~過去編~」ですが、こちらも移しての補正を考えて、若干加筆修正、およびタイトルの補正を入れる予定です。

他に何か私の能力程度で維持できるコンテンツを模索中。
HPを運営している人はすごいと思います。

ではまた!
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近ROやってないなぁ・・・・ | 蒼月雪歌の活動録 | 個人サイト作成中!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
