主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

個人サイト作成中!

2009-10-11 Sun 03:42
というわけで、PC環境も落ち着いてきたのでブログでない普通のホームページを作り始めました。

実は高校時代に一度作ってまして、かなり長期間放置していたため、HP上から削除してしまったんですね。
まぁ、いわゆる黒歴史というやつです。
サイトタイトルもまぁ・・・あぁ、痛い痛い的なモノでした。

なので作成しなおしーヽ(`Д´)ノ

こちらのサイトもサイトネーム痛い気がしますがまぁいいやー

そんなわけで現在進行中であります。
サイト内部の日記コンテンツにそのままこのブログをリンク(フレーム使用なので)サイトコンテンツからペケペケ開けるようにする予定。
小説なんかのコンテンツはそっちにまとめちゃおうかな、ブログでの管理面倒だったしネー

ついでに、某所でこっそりやっていた実況配信や、WME画質設定、それから気まぐれで作る壁紙なんかもおいてみようかと思う。
現状それぐらいしかコンテンツがないが・・・

でもやっぱ自分のHPってのはいいよね
いくらでも好きなことができる・・・
あと、地味に広告枠も設けるつもりです・・・

守銭奴でスマン!

だがそれも考えたデザインってのがけっこー面白い
しばらく遊べそうだw
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近peercast配信で | 蒼月雪歌の活動録 | ふっきゅうしたとおもったら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
