主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

温もり拳聖始動!

2009-08-11 Tue 18:08
先日、レアが出たけどこんなのレアじゃねぇ!
という日記をかきましたが、その後状況に変化が・・・!

リーシア:「ハァーイ、そこの薄幸ども」
悠香璃・フローラ・雪歌:「嫌味かコラ」
リーシア:「これを見るがいいわ!」

臨時収入

悠香璃:「こ、これはまさかあのっ!」
フローラ:「知っているのか悠香璃!」
雪歌:「見たまんまじゃん・・・」

というわけでぽろっとチャッキーcが転がってきました。
嬉々として売り払い4.5Mの収益を得て、これで所持金が17.5M・・・これにさらにいらないブツやらを大量に売りさばき18,9Mほどにし、さらに溜め込んでいた収集品を売り払いました。

一括大量売り


重量約4000を売り払ってやっと1Mかよ!
という気分ですがまぁよしとしましょう。ゴミ収集品もあったしね!
というわけで手持ちが20M近くなったので早速露店散策したところ、ライドワード帽を20Mで発見!
これは買うっきゃない、とお財布を開いたところ・・・

所持金:19.995.000z

・・・・5kたりねぇっ!?

というわけであわてて別キャラからお金を移動してきました。
そして結果がお財布キャラの所持金14kzという悪夢、すでにお財布じゃない件。

まぁその甲斐もあって、拳聖温もり体制完了!
は・・・いいんですが・・・
温もり体勢完了!

出費すげぇです、マジで・・・・
大体1時間で・・・

おいしい魚:2000×200z=400,000z
おもち:600×1000z=600,000z
ハエ:350

時給(全体合計:base6Mほど)

ざっと見積もって1時間で1M近いお金が消し飛んだ気がします。
・・・温もり怖い温もり怖い温もり怖い・・・ガクガク

まぁ、特化本作ったりステータスがもう少しあがったり、課金料理を使えば時給はもう少しあがるとは思うんですがねー。
ちなみにいまだと1発のHITでダメージが大体900、アヌビスを倒すのになんとSPが70近く必要な計算になります。燃費わるっ!?

初めての人は多分これでもかというぐらいに気持ちよく死にます。
何度も転がります。
SBとか即死です。

でもおかげで今まで47LV JOB34で止まっていたうちのまーちゃんは・・・

さらばまーちゃん
こんにちはアルケミ



一日でJOB50転職しました。
育てるのがつらいキャラには非常に有益、というかラクです。
温もり狩り自体も爽快感があります。

問題は懐と消耗品のほうで・・・
回復剤を魚にするとナチュラルに破産コース継続になりそうなので、なんとかしてダブルウアーを手に入れる予定です。
セージのときに作ったウアーc2枚残しておけばよかったですね。
これから出すから関係ないけどね!

さて、武器についてですが、攻撃力が高い=回復剤の使用量が減る&SP消費が減る
なので、高い攻撃力を確保することが効率上昇+経費削減に直結します。
なので出来ることならアヌビス特化本を用意することをお勧めします。
特に、人間特化+7s3属性本、これがあるだけで計算上の効率は急上昇します。

攻撃力が+60%されるんだから当たり前ですね。
コスト面を考えて大型特化にする人も居るようです。
そりゃ、人間特化本なんてほかに誰が使うんだって話ですからさもありなん・・・・。
末永く温もり狩りを楽しむ方以外にはお勧めしません。

後日気が向いたら温もり狩りについて書いて見るかもしれません。
そしてもうすぐコミケです。
資金難ですが行きたくてまだ迷っています。
どうしたものか・・・
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<メインPCがふっとびますた | 蒼月雪歌の活動録 | 最近のレアのお話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
