主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近のレアのお話

2009-08-06 Thu 21:25
フローラ:「やっとハンターに戻ったわよ!そしてお祝いのごとくレア二つゲット!」
悠香璃:「おめでとう、私もさっきGDでレアもらってきたわ」
雪歌:「景気がいいわねー、かくいう私も先日ぽろっと・・・」

            

フローラ:「ジオグラカードとスパノビ帽子・・・orz」
悠香璃:「おうまさんカード>ω<(ナイトメアc)」
雪歌:「師匠カード・・・orz」


そんな昨今でございます。
さすがに出ないからレア、というものですけども最近一部アイテムが「出てもゴミ」というステキな状況に・・・。
ま、いくらかの足しになるとおもって露天枠に使う予定です。

そして、ようやくハンターが60LV,拳聖が転職完了して温もり稼動をはじめられそうです。
問題は最近ライドワード帽子が値上がり傾向なのと、購入資金が一向にたまりそうにないということです。

現在OC10持ちまーちゃんの所持重量は80%
グレイトネイチャ保有量は500個ほどなので、推定確保資金が3Mというところ・・・
現在現金所持が13Mなので16Mと見積もってもまだ6M足りない計算に・・・

こまったものです。
臨時収入的ななにかがこないかなー・・・
ちなみに異世界BS用ハンタを稼動させるためのカホ火弓すらできておりません。

そうばの ねあがりする こうげき!
くびが まわらなくなって きた!
こうかは ばつぐんだ!

あ、そうそう。
AU携帯のほうでモンスターブリーダーが開放されたようです。
ステータス上昇キューペットがほしい方はこの機会にレッツチャレンジ!
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<温もり拳聖始動! | 蒼月雪歌の活動録 | ライセンス購入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
