主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハンター育成予定大幅延長

2009-07-31 Fri 12:23
本当なら今の段階ですでにハンター転職済み、LV65オーバーのはずだったのですがいまだにそこにいたっておりません。

理由は簡単で、サマーキャンペーン第二段企画の所為です。
ここ二日間アカデミークエストを、アチャ娘と(第一アカウント)、テコン娘(第三アカウント)でこなしております。
後日1dayチケットの有無次第で第二アカウントの調節計画も練っております。

あと、現在アチャ娘と一緒に拳聖予定テコン娘が育成されています。
用途は?ときかれたら

手動温もりお座り公平

と答えます。
いろいろと、ギルドの環境や自分のアカウント補強をかねて、多少出費があっても一人(2PC)で一気に経験値を稼げるのってやっぱりぬくもりになりそうで・・・。
3PC支援付与モードも可能・・・お座り垢だけノートPCスタイルも限定解除できれば可能です

そんなわけでギルメンの先にぬくぬくしてる人からちこちこ聞きつつ育成中です。
現在の目標はいぬびすぬくぬく(’’*

コレで温もり活動が出来るようになったら私・・・廃魔・クリエ・チェイサーつくるんだ・・・
ついでに今回増えたスロットで完全PT向け要職でも作ろうかと思っております。
DV型教授とかいいかなー・・・ほゎ~(うへへうへへ)
ちなみに、現在第一アカウントと第三アカウントで活動しているわけで、暫定的に第三アカウントに拳聖を作ってテスト稼動の予定ですが、もしも安定して稼動が見込めるなら第二アカウントに作成しなおして、第一、第三アカウントでキャラを充実させる方向です。
そして第二アカウントは再び封印に・・・

最近では未転生での臨時なんかはなかなか行ける気がしないわけで、それならいっそ転生してからがんばって立ち回り覚えればいいんじゃね?
と言う思考にシフトしつつあります。

ま、そんなわけでその準備のために最近毎日金策に走っているわけですけどね。
グレイトネイチャがそろそろ300個たまります。
暫定1.5M相当ですよ。
ライド帽買うにはぜんぜんたりません。誰かたすけてください。
どうにも拳聖にはライド帽子がないとSP回復剤出費で破産するらしいですよ!
現状タダでさえ破産してるのにこれ以上破産しろと!?
あとここ一週間ほどレアが出てません。
そろそろ出るんじゃないかなと期待しております。
臨時収入かむひあーヽ(`Д´)ノ


前回のパッチから頭装備が建築物オブジェクトを突き抜けるようになったようです。
なんというわろすw
頭装備浮きすぎ
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ROの軌跡~電子の藻屑と消えたチケ編~ | 蒼月雪歌の活動録 | フローラ:長らく休んでたし・・・イチからやり直すのも悪くないわね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
