主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フローラ:長らく休んでたし・・・イチからやり直すのも悪くないわね

2009-07-28 Tue 14:48
預かっといて

フローラ:ティア、これ・・・
ティア:ん?・・・これ、どうしたのよ?
フローラ:預かっといて
ティア:ん?
フローラ:やり直そうかとおもって、ね
ティア:・・・そっか
フローラ:必ず返してもらいにくるから、預かっといて
ティア:早く戻ってこないと売り払うからね?
フローラ:わかった、肝に命じておくわ

10分後~~

フローラ:受け取りに来たよ~
ティア:はええYO

さぁ、もう一度歩こうか



最近一次職転職とか10分でヨユーですよね。
初心者アカデミーとかゆとりすぎる。経験者にはありがたいですが

でもこういう面が充実したことで、一般フィールドでノビがポリンたたいたりするという場面に遭遇しなくなると思うとちょっとさびしいものがあります。
私がクラブもってポリンを殴っていたとき、支援とドロップ品の服(レザージャケット)とちょっと強い鈍器をくれたプリさん。
座り方も分からず道端にいる人に無謀にもたずねたあの日。
懐かしすぎて顔から火が出ます。

そうした、ノビ時代の出会いが減ってしまうのも寂しい気がしますね。

というわけでハンターのフローラは一度擬似転生を行うことになりました。
理由としては、思い入れのあるセカンドでありながら、現状ではもうこれ以上動かすことがないだろう、という理由からです。
思い入れがあるからといって今のまま残してずっとお留守番になるぐらいなら、一度区切ってやりなおそう。そう決めました。

そうと決まれば一週間以内に70LV突破が目標ですね。
分厚い教範5冊+2PC教授の支援(無限SP)によって永続DSが可能ならおそらくもーまんたい。
あと、カホcが高いっす高いっす。

とりあえず育てながら+7~8のアンダーニース燃える弓を作る予定です。
あと、異世界BSのためにリンカもひっぱらなくてばてば><
こうして稼動範囲をひたすら広げ続けるのでしたまる

ちなみに、プロ南臨時広場にて、AGI型のための露店を開く計画を画策中。
うふふ、ふふふふふふ、ふふふふふ
やりたいことが多すぎて困るのですよ。
あと、FEZにも顔出さないといけないんですがなんかセスタスきたみたいでさらにカオスだろうなーとおもうと正直やる気がそがれます。
部隊長なのにどうしましょうね・・・

ROブログランキング参加中!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ハンター育成予定大幅延長 | 蒼月雪歌の活動録 | 古参ハンターと新米ハンターの葛藤>>
この記事のコメント
うちのハンター
転生おめでとうございます…?

うちのはもう引き返そうにも引き返せないレベルになってる子が多いんですよねー。

ただ、ハンターはね…。
うちのハンター、もはや再起不能なくらいに存在意義が厳しいです…。

どうしようかなぁ、D70にI60くらいな、罠師…!
何をするにも中途半端な上に、特化弓皆無!
2009-07-28 Tue 16:57 | URL | セレイン #ulYx6Mu6[ 内容変更] | top↑
Re: うちのハンター
> 転生おめでとうございます…?
ありがとうございます?
自分で言っといてアレだけど擬似転生ってどうなんだろなー

> うちのはもう引き返そうにも引き返せないレベルになってる子が多いんですよねー。
うちも一昔前なら絶対に引き返さなかったレベルですが、今の時代は恵まれすぎている・・・

> ただ、ハンターはね…。
> うちのハンター、もはや再起不能なくらいに存在意義が厳しいです…。
> どうしようかなぁ、D70にI60くらいな、罠師…!
> 何をするにも中途半端な上に、特化弓皆無!
罠は弱体化されまくりましたからねぇ・・・
現状に罠と鷹はつらすぎる・・・
型に対する愛でやるしか・・・ちなみにうちの子は明確な型というのがありませんでしたが、今後BS型になります。
2009-07-28 Tue 19:07 | URL | 悠香璃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
