主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8Gメモリー搭載愛機【名称未定】

2009-07-23 Thu 19:05
というわけでこんにちわー、悠香璃です。

先日自作PCの搭載メモリが8GBになりました。
4.7GBほどをRAMディスク化して快適なオンラインゲームライフを送っております。

どこが変わるかというとMAPローディングが劇的に変わりますね。
他の処理は通信とCPUだとおもうのであんまり変わらないとおもいます。
具体的には

クライアントデータ読み込み→CPU処理 この処理ルーチンの、クライアントデータ読み込みが瞬殺されるためPC内部のデータ処理において高速化されるものと思われます。

もしもMAPローディングに困っている方は試してみるといいのではないでしょうか?
あ、ちなみに自己責任でお願いします。
壊れてもしらんぜよ。


ちなみにこの愛機、まだ名称が付いておりません。
何か考えたいんですけどねー。

ぇ?PCに名前付けるとかオタくせぇ?

キニスンナ

さてさて、リンカ予定のテコン二人の育成はわりかし順調にすすんでおります。
ぶっちゃけのこったチケットの関係であと5日以内に転職させてエスマーまで取らないとダメなんですけどね。
はっはっは、きちぃ。

ちなみに引っ張り担当のアチャさんはこのままDEX>STR>AGI>INT の
魂ビーストストレイフィング型ハンターに育成される予定です

銀の毛皮採取要員・・・ふふふ

実働できそうなレベルは78からです。
問題は特化弓がないことですけどね!

ちなみにドロップ率1.5倍だからと昨日1時間ほど時計2Fにクロック破壊祭りにいってきましたが1時間でエルニウムは2個でした・・・
ちくせう・・・

今日はネタになるようなSSもないのでこの辺で・・・
ではまた!


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<古参ハンターと新米ハンターの葛藤 | 蒼月雪歌の活動録 | 大物が当たった日>>
この記事のコメント
コメントお礼とコメントー
コメント頂いてたのに挨拶にも来てなかったギャース!

>ちなみにドロップ率1.5倍だからと昨日1時間ほど時計2Fにクロック破壊祭りにいってきましたが1時間でエルニウムは2個でした・・・
>ちくせう・・・
ドロップ1.5倍、本当になってるの?って感じですよね…。
うちはモスコビア篭ってるんですけど、マブカさんが薔薇どころか鏡も落としてくれない…。
ババガヤの杵だけボロボロ落としやがってぇ!

パソコンは、そろそろデスクは能力的に厳しい部分が出始めてるので、そろそろ買い替えかなーと思ったりw
まぁ、まだROなら余裕で動いてくれてるから大丈夫ですし、そもそも先にノートをどうにかしないといけません、キーボード死んでるから…!
2009-07-24 Fri 09:31 | URL | セレイン #ulYx6Mu6[ 内容変更] | top↑
実はドロップ率増えてないに一票!
とおもうけどノーグ2Fいったらカオスでした。
BS以内と拾うのが地獄!
いらないアイテムだけドロップ率アップ効果が顕著に・・・
もうネイチャでもいこうかな><

セレさんのPCはどんなスペックか知らないのでなんとも言えないですが、マザボ次第ではCPUやグラボ乗せかえ抱けでも結構いけますよ!
ノートは・・・USBキーボードでかいけつ><b
2009-07-25 Sat 23:43 | URL | 悠香璃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
