主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大物が当たった日

2009-07-22 Wed 12:38
半年ぐらい前に、ラグナロクオンラインGAMES(モバイルのほうですね)で、たれカプラシリーズプレゼントのイベントがありました。
そのときは当たればいいかなー、程度に思っていたのですがそのまま忘却。

そして昨日、サブキャラ育成のために1時間料理(モバイルで手に入る特盛り料理ですね)を回収しようと思いモバイルにIN。
「うわ、5ヶ月放置してたのか、ポイント1500たまってるじゃんw」
30回ラグガチャまわすのもめんどくせぇなぁ、とおもいながらマイページを確認すると・・・・

[>アイテム付き待ち受け[たれソリン人形]
だれそりん(´ω`)・・・・


!∑(゚□゚)ハッ


当たってるぅ~!?

というわけで早速引き換えてきました(’’*

たれそりんにんぎょう

DEX+2で人耐性5%・・・なかなかいい性能ですね
ちょっと相場でも調べてみようかな~・・・・と、ろ。マーケットリサーチファウンデーションに(名前なげぇ)調べに行ってみると・・・
取引履歴ねぇ!?

ギルメン曰く「産出量少なすぎるからね」
ですよねー、携帯でしかもガチャレアだしな・・・
というわけでRMCにてのレア取引情報で検索してみる・・・
でねぇ!?
どうやらウチの鯖はたれソリン人形は全くといっていいほど出回っていないようなので仕方なくお隣の美女鯖の取引記録を探してみることに・・・・

落札価格83M

おぉ・・・アリス盾が買えてしまう・・・
でもなー、アリスは時間かけて狩れば自力入手も出来るだろうけどたれソリンは自力入手むりっぽいしなー・・・。
というわけで使うアテもないですがしばらく懐に持っておく予定です。

いやいや、ラッキーでした。
値も暴落しそうにないし、しばらくはこのまま頭に乗っけておこうかと思います。

ブログランキング参加中><ノ
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8Gメモリー搭載愛機【名称未定】 | 蒼月雪歌の活動録 | というわけで近況をぼちぼち報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
