主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

というわけで近況をぼちぼち報告

2009-07-22 Wed 01:41
というわけでこんにちばんわ、悠香璃です。
最近は部屋の片付けに必死になりつつ、ROの活動環境を整えることに精をだしています。

現在整えたいのは魂環境(現在リンカー作り直し中)と
異世界パッチに伴って実装された、シュバルツバルト産おやつの供給環境です。

このシュバルツバルト産おやつが致命的にヤバイ(日本語変)

なんと、HIT+10 FLEE+20 という高性能にくわえて
持続時間10分!

その昔実装されたお菓子袋からでてくる揚げ菓子(だっけ?)はFLEE+30ですが持続が3分らしいのでその性能は雲泥の差といっていいでしょう!
なにより、特定の収集品さえ集めてくればいくらでも量産可能というのがすばらしい!

しかしそのための交換アイテム『銀の毛皮』をドロップするモンスターはヒスペリオンとタタチョの2匹しかおらず、非常に強いMOBであるためまだまだ安定供給は見込めない代物なのです。

そこで現在身内連中で注目しているのがハンターの魂状態で使用可能のビーストストレイフィングです。

これはSTR次第ですが1020%×2回の攻撃を行える優れものスキル、限定条件化であり限定対象でありながら転生スキル並の威力を生み出すことが出来ます。
コレを用いて安定供給できないか、というのが現在の我々の目標なのであります。

それに伴って男垢でハンターを作りつつ、同時にテコン二人をおすわりさせているわけです。


さてさて、話は変わって先日友人連中とPD4にいってきました
前衛にLK、支援に殴りHP、殲滅に砂、SP援助でジプ
なんと豪華なフル転生PT、出発前にHPがSP持たないと思うよ、というのにたいして、S4Uで荻雄なう方向に決定。
なんだかんだで安定して狩ることができました。
PT1.jpg
ちなみにイシス姉さんが名詞をくれましたけどぶっちゃけあんまつかわn(げふんげふん)

さて、溜まり場に帰ってまったりしていたらなんと現身先生(天使型)がお宅訪問してきてくれました。

かえってくださいorz

モロクの現身先生訪問
なんか大規模とはいかないけど広範囲テロだったようで、モロクの天使様と爆裂パンタ、焼き鳥と守護剣士によってプロ中央露店通りが大壊滅しました、2回ほど。

ちなみにこのテロで出た赤いキノコをテイムに成功しました(’’*
キューペット赤いきのこ
そのあと+6メスで殴ったら2回で伐採できてしまいました。なむー
こういうときに限っていろいろ発生するんですよね

というわけで今日はここまで!
明日余裕があればちょっと強化したマイ自作PCのお話とか、現在育成してるアチャ+リンカ予定テ娘ンの紹介とかしようかとおもいます。

では、しーゆーヾ(’’*

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大物が当たった日 | 蒼月雪歌の活動録 | ETに援軍にいってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
