主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ETに援軍にいってきた

2009-07-19 Sun 05:07
結果

ベースEXP:11%→0%
JOBEXP:59%→42%

ちなみに援軍としていったのは

1~95F ではなく
94~95Fです

途中で教授が鯖缶くらったそうで急遽援軍に。
その結果がこのありさまだよ!
ちなみに95Fで残り時間10分になった時点で私も鯖缶しました。
とりあえず教授としてのPT能力は著しく乙ってるようです。

少し臨時行くなりして研鑽つまないとだめですね。
とりあえず今後の方針は、転生3キャラをオーラJOBカンストさせる方向に使用と思います。
そして気分転換や短時間プレイなどで他のキャラ(ハンタ・ローグ・戦ケミ・WIZ)あたりをぼちぼち育てて行こうかと・・・。
まぁ、まずはジプシを90にするあたりですかね。
時点でハイプリのオーラカンスト、次が教授オーラカンストかな。

何時になるかわかりませんが・・・

別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<というわけで近況をぼちぼち報告 | 蒼月雪歌の活動録 | SDで魂FCAS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
