主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部屋の片付け+近況

2009-07-17 Fri 17:44
気が付いたら今週ほとんどブログ更新してないことに気づきました。
ムラがあるのってこまりますねー。

まぁ、いろいろありまして、猫が突然ぶっ倒れてたと思ったらどうやら脳がやられたらしく痴呆状態になって毎日世話していたり、部屋の片付け始めたらなんかカオスっていうかやべぇな状況になって古本屋に本もってったら1850円になってホクホクしたり。

ついでにアッシュバキュームきましたがいまだに自力で新装備取得にはいたっておりません。
狙って言うのはアルナベルツADにいるアウノエが落すハイプリ用服なんですがねー・・・。

装備情報☆ミ
アウノエ:ムシカ[1]
ハイプリ系
MDEF+3 
近接物理ダメージを受けた時、一定確率で自分にオートスペル[ヒール]Lv1発動
[ヒール]Lv1以上を習得している場合、習得Lvで発動


おねーさんコレがあるとソロMEがめっちゃラクになるとおもうんだ!
楽しみだなぁ(わくわく)

だってうちのハイプリがLV10ヒールしたら装備次第で3k回復ですぜ
ふっふっふ、ぜひともジオグラさしてアコセにしたいです。
あぁ、だがしかし sホーリーローブでアコセを作るという選択肢も捨てがたい!

お金がぜんぜん足りませんが・・・(´・ω・`)


話しかわって部屋の状況なのですが、たまった本類を大規模に処分して部屋を空けようとしております。
とりあえず二回目・三回目分の搬出用本がたまりました(1回ごとの量はそれほどじゃないです)

コレで部屋広げてなんとか人の住処に戻したいところですね。
ちなみにPC配置も変える予定です。
2PCモードなのには変わりありませんけどね。

次回はぼちぼちROの話でも。
あ、FEZは昨日夜に顔出したら誰もいませんでした。
それどころかゴールデンタイムにD鯖の接続人数が1200人になってて大爆笑。
コレはマジで運営危機やもしれん・・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<SDで魂FCAS | 蒼月雪歌の活動録 | 7月14日のアップデートのおさらいと事前知識と準備~教授・ハイプリ・ジプ視点~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
