主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっとした戯言

2009-07-04 Sat 04:48
対先日、ぴくしぶ(Pixiv)というイラスト系SNSをたどられてある方から(多分先輩教授さん)声をかけられました。
唐突なWISだったのでわりと驚きました。

むしろたまたまぴくしぶで絵を見てそこからブログたどって付いた先が同じ鯖とかどういうレアケース?w

しかもさらに驚いたのが、その人どうにもうちの溜まり場のすぐそばの人と面識あるらしく・・・よく見かけるというw
ある種の奇跡を感じます。

そうそう、それで思い出したのが、マイキャラ紹介の項目を更新しておかなくてはということです。
というわけで後日更新予定。

ちなみに魂ブースト用のリンカ予定テコン姉妹は二人ともJOB31まできました。
ほとんどアカデミークエストだけでJOB31まであがるんだから便利な時代です。

問題はこれからどこで成長させるか・・・

JOB46までの道は割りと険しい、というかダルい・・・
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あと23% そして更新報告 | 蒼月雪歌の活動録 | 最近の近況と目標>>
この記事のコメント
実にレアケースだと思います。
うちはかなりびっくりどっきりでしたので・・・・
なんであれ、FCAS同士よろしくお願いします。
そして育成がんばですよ!応援してます。
2009-07-04 Sat 14:48 | URL | もり2 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 実にレアケースだと思います。
全くですよね!全鯖探してもなかなか無いと思う!

> うちはかなりびっくりどっきりでしたので・・・・
うちもですw

> なんであれ、FCAS同士よろしくお願いします。
> そして育成がんばですよ!応援してます。
こちらこそよろしくですよ~。
お互いにがんばりましょう><)ノ"

2009-07-05 Sun 03:15 | URL | 悠香璃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
