主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近の近況と目標

2009-07-03 Fri 02:59
更新がだいぶ滞っております、ごきげんよう。

とりあえずアレだ、ごきげんようとかつけときゃいいんじゃね?的スタンスです。


さてさて最近の近況なわけですが、セージが転生するまでにためた資金はそろそろ枯渇。
手持ちの残りはあと25M、教授が次のレベルで装備できる野牛の角を買ってソーンシールドを買ったところで完全に枯渇する予定です。
ちなみにソーンシールドは+6にしてホドレムリンcを挿してFCAS用汎用盾にしようとおもっておりますがはてさて、現状挿すカードを買う金すらなくね?状態

そういうわけで実はつい先日まで、スリッパ用モンク作成計画が動いていたわけです。
それと同時に「FCASでどこか狩場模索したいなぁ・・・・」とおもって公式ガイドを見ていると・・・。

「・・・DC5LV、AS5LVの発動確率15%・・・FBLV10・・・いけそうだなぁ」

と悪魔がささやいた!
そんなわけでもともと魂FCAS環境があったわけですが課金が切れていた男垢、そこは抜かりなく1dayチケットの予備が4枚あるのを確認、よし一度試しに行ってみよう。
そんな理由からスリッパMAP手前に着てみました。

場所としてはアルデ↑↑のシュバルツバルト警備隊野営地
(っていうかアルデバランって国境都市とありますがどうにもシュバルツバルト共和国側に属するようです。公式ガイドを確認すると『シュバルツバルト共和国最南端都市』とあります)

カプラ本社のある街でもあるんですが、カプラサービスはルーンミッドガッツ王国の冒険者密着サービス、そしてジョンダイベントのも存在するあたりシュバルツバルト共和国の組織は非常に強大なものだと思われます。

話がそれました、スリッパの話に移りましょう。
私の男垢のリンカを課金するべくスクラッチをかしかし、そしてID入力!

『チケットの期限が切れています』

あわててチケットを確認。

2009年、5月末日まで有効。

4枚とも確認・・・・死 亡 確 定

と、いうわけで課金するのもめんどくさくなった私はハイプリアカウントと教授アカウントの二つに♀リンカーを作ることにしました。
さらば私の68二刀アサと59殴りアコ・・・。

というわけでしばらく面倒くさいクエスト漬けになります。
あぁー、めんどくせー。
でもまぁ、ハイプリで魂HLモードとか、ハンタにビーストストレイフィングとか、魂WIZでFP使いまくりゲーとかも面白いんじゃないかなとかおもうのでとりあえず現状このまま進む予定です。
何よりお金かからないのがいいよね。
ちなみに片方はINTのエスマ寄りリンカー、もう片方は殴り方向です。
エスマーのスキルポイントのカツカツ具合は異常。

さてさて、最近のSESの相場事情ですが、ここ数日急に野牛の角の値段が落ち始めています。
つい先日まで30Mだったのがすでに25Mまでおちているところを見ると、どうやら需要と供給のバランス(値段的な意味で)が合わさっていなかったための値崩れが起きている様子。
さらにアルケミランカーの10位の方が魔女砂の買取をしている・・・
最近は1400zまで値下がっていた粉を1600zで買い取っているところを見るとランカー変動の可能性があるのかもしれません。
・・・でもつい先日魔女砂1400zでうっちゃった/(^ω^)\

とりあえず後日、経過報告としてSS付きの日記を更新したいところですね。

それではまた!
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっとした戯言 | 蒼月雪歌の活動録 | Gvおつかれさまでした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
