主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Gvおつかれさまでした!

2009-06-15 Mon 03:06
というわけで参加していた方もしてない方も!Gvおつかれさまでしたー。
ちなみに私は今日教授にて初参戦してきました!
普段はジプシーなんですがね~。

抜けた敵をスパイダーウェブで止めてはガディに殺させ!
を繰り返していたら砦落とされました。
そりゃ、蜘蛛糸50も使うほど抜けられてたら無理だってw

結局最初に所持していた砦は放棄して別とりでを確保、その後旧砦への派遣をあわせて3砦確保しました。
出張砦記念

本家SE砦取得記念

お祝いにみんなで記念撮影。
こうしてみるとやっぱり規模大きいですね。

ちなみに教授は78LVになりました。
ちょうどギルメンさんに育成中の拳聖がいたのでSP供給かねて公平組んでもらってます。
はえーはえー・・・

もうそろそろ臨時にも参加できる頃合なので、ぼちぼち参加してレベル引き離されないようにしたいところですね。
ぼちぼちトール臨時なんかもいけたんですが・・・
ハイプリと違って硬いですねー。
クセになりそうです。
ぼちぼち装備もそろったら今までいけなかったような上級狩場も行けそうなので今から楽しみです。
いや、装備が一気に整ったからってのもあるのかな・・・?
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近の近況と目標 | 蒼月雪歌の活動録 | ホルグレンからの上位二次転職祝い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
