主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ようやくセージ育成終了~そして振袖へ~

2009-05-20 Wed 04:06
最終状態

上記が最終状態です。

とゆーわけで、セージ育成が完了しました(*>ω<)o
baseLV99 jobLV50達成です。

LV78からLV99まで延々氷D2Fに篭り続けましたさ。
半年間・・・・

途中仕事のクソ状態とかいろいろなければ3ヶ月転生できてましたねきっと。
結局半年かかりましたが。

最終的な収集品の類型うちわけは

白ハーブ:1172 * 800z =937600z
蒼ハーブ:134 * 1600z =214400z
おいしい魚:2252 * 195z =439140z
氷の心臓:10363 * 350z =3627050z
氷片:5307 * 400z =2122800z
エルニウム原石:229 * 17000z =3893000z
エルニウム:13 * 85000z =1105000z
クリスタルブルー:262 * 1500z =423000z
氷バラ:28 * 20000 =560000z
ミスティックフローズン:32 * 11000z =352000z
スノウアーカード:6 * 12000000z =72000000z
シロマカード:2 * 800000z = 1600000z
氷点の弓:2 * 700000z =1400000z

計:88,673,990z

となりました

カード、レア弓さっぴいて収集品だけで 13Mzになったようです。
あ、もちろん氷片はこのまま売らないでルティエビビン冷麺にして売るのでもう少し利益出す予定です。

いやぁ、長く篭りきっただけの価値はありましたかね。

一部現品のまま取りおくものもあるので実際にゼニーとして手元に来るのはおそらく60Mぐらいでしょう。
白ハーブとか倉庫の在庫がそろそろ5000超えるんじゃないかってところです。
売れって?そうですねぇ・・・

ともかく、これにて雪月花こと、蒼月雪歌(ぜんぜんかんでないだろ、いじりすぎだ)の『わっかの冒険』は終わりを告げます。

次からは『振袖の冒険』!
の・・・まえに『ピンクふんどしの冒険』が入ります。

JOB50かぁ・・・・遠いなぁ・・・・。

ちなみにセージで稼いだお金の大半は教授につぎ込まれます。
なお、ほとんど転生兼用装備となるためジプシー・ハイプリも強化される予定です。

やったね!
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ROキャラクター紹介 | 蒼月雪歌の活動録 | きもちわるいメールがとどきました 迷惑メールのお話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
