主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少々遅くなりましたが第三期収集品報告

2009-05-19 Tue 13:11
というわけで第三期収集品報告です。
今回ウアーcでたっけかな・・・うーん、記憶にないー、てか出た気はする。
とりあえずこもり始めてからここまでで6枚出てます。
1枚12Mとか12.5Mでうりはらってるのでここまでで72M・・・
しかしお金を管理してるまーちゃんが持ってる金額は56M・・・16Mどこいったんでしょうね・・・?
咥えた魚狩ったことはおぼえてるんですが、うーん・・・

さて、うちわけ。

第三期収集品リスト

おいしい魚:838=163,410
青ハーブ:46=73,600
白ハーブ:317=253,600
エルニウム:5=410,000
エルニウム原石:63=1,033,200
クリスタルブルー:66=99,000
ミスティックフローズン:11=121,000
氷片:1574=708,300
氷の心臓:2987=1,194,800
氷バラ:9=195,300
スノウアーカード:2=24,000,000

計:28,252,210z
やはり大半はスノウアーカードの売り上げですね。
ここまででスノウアーカード6枚でてます、転生まであと14%となりました。
さて、7枚目をもらえるかなー、と期待してるのですがなかなかでてきませんね。
最後にでたのが44%ぐらいだったのですでに42Mぐらい稼いでるけどまだもらえません。
スノウアー1匹5k経験値として200匹=1Mなので
概算で8000匹は乱獲してるとおもうんですがねー・・・

なんにせよあと14M
ここから教範・課金料理ブーストで今日明日には転生に持ち込みたいところです。
本当の地獄は転生後だ・・・
本当に、どうやってそだてようかね・・・INT型とはえFW完全切捨て型予定してるとクロックもいけないし・・・インプクリップあるわけでもないからなー・・・
ちなみにシロマクリップは作成可能。
まぁ、急ぐことでもないし、転生したらしばらくのんびりしようかと思います。
ダブルシロマでCBでジオグラファーというのもアリかもしれませんしね。

いざとなれば2PC支援もあるし、公平引っ張りも不可能ではないのでのんびり進めようかと思います。
ハイプリになるまでに廃アコで2ヶ月すごしたのは伊達じゃない!
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<きもちわるいメールがとどきました 迷惑メールのお話 | 蒼月雪歌の活動録 | セージ経過報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
