主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近のFEZ近況、大剣とか弓とか

2009-05-09 Sat 02:48
というわけでこちらのほうでFEZ日記を書くのは久々ですが、最近のFEZ近況についてです。
大剣がきてからというもの大剣の使い方について日々考えつつ戦争に出ています。

やはりエクステンブレイドの使い勝手は範囲貫通というところを強みとして使えてナンボというところでしょうか。
範囲的に消費PWは27ぐらいが限度だとおもいますが・・・
現状の消費PWを維持するなら射程にもう少し色をつけてほしいかなというところです。
ただ横に範囲がだいぶ広く、上下の判定がかなり強い(スカフォの下からスカフォの上に居る敵に当たる)クラスなので思わぬ襲撃などには使えます。
むしろエクステンブレイドの強みはここ、段差の上に逃げた敵を段差の下から切り捨てられる点かもしれません。
とはいえまだ使いこなせているわけではないので現在鋭意練磨中。
あと建築殴るヲリすくねーぞー。
両手は建築も殴れー。

最近キル>デッド PC与ダメ=建築与ダメ
なことが多いです。

いや、リングおいしいからいいんですけどね(ゝω・)v☆
スコアはこんな感じ
レン1

レン2

さてさて、ヲリにCCしていた弓スカはようやく闘技場ポイントを20000貯め終えてパガトリアルをゲットしました。
というわけで久しぶりに弓復活。
ていうかピアとか初めて撃ちますよ私!

おもすれーw
とりあえず3戦やってみました。
与ダメは20k 16k 21kと以前とそれほど腕は変わらずです。
キルもまぁ、取れるときだけ拾うのでこんなものでしょうか。
ただ、ピアの射程範囲を把握してないことが判明したので慣れればもっとでそうです。
あとは救出ピアのタイミング理解するまでもう少しかかりそう。
とりあえず弓やるなら本気でやったら与ダメランキング10以内に入るのは最低限。
3位までに入るのを目標にやっていこうかなー、と。
最初入った戦争で同じ短スカに粘着されたんですが、そんなに邪魔だったんですかねぇ?
あ、ちなみにパニミスして敵のど真ん中に放置されたときたっぷりブレイズやらぶちこんでもてあそんで死なせました。
ざまぁwwwwwwwwwwwww

レイリア1

レイリア2

レイリア3


スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<アカウントハックに遭う | 蒼月雪歌の活動録 | 思いついてしまった>>
この記事のコメント
コメント失礼します。

初めまして、FEZランキングと申します。

この度、FEZのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

FEZランキング
ttp://fez.gamerank.net/
2009-05-12 Tue 11:09 | URL | FEZランキング #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
