主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思いついてしまった

2009-05-01 Fri 03:04
連載しているイグドラシルの継承者、これの異聞を思いついてしまった。

とりあえずざっとまとめよう。
っていうか早く本編書けよ私。

すいません、頭の中が砂漠状態です。
しばらくオアシスを捜してふらふらしてきます。


どうでもいいけど。

6人PTで
戦士、僧侶、狩人、魔法使い、聖女、ときたら後一人足りないのって何だろうね。
ちょっとROの公式ガイドみてきます。
あでゅー
別窓 | たわいもないにっき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<最近のFEZ近況、大剣とか弓とか | 蒼月雪歌の活動録 | 2度目の帰還>>
この記事のコメント
盗賊
2009-05-01 Fri 06:04 | URL | くらむ #TOmz3iPU[ 内容変更] | top↑
パラというかなんか盾的なアレじゃまいか?
2009-05-01 Fri 06:34 | URL | りす #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。
mixiに日記更新って出たのでつい来てみましたw

やっぱ足りないのはネクロだと思います。
ネクロティックトラバーサルっ!
2009-05-02 Sat 01:23 | URL | tokei #hQQj8GN2[ 内容変更] | top↑
>>くらむん
確かに、こいつらじゃかぎあけできねぇ!w

>>りすちー
盾的な役割で超マッチョ武道家とかかんがえてた。
パラでもいいなぁ

>>とけー㌧
おひさー、ミクシ連動にしました。
コレでみくし入らなくてもちっとは意味が!
ネクロってなにー?
死霊使いとかそのへん?
2009-05-09 Sat 02:25 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
