主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2度目の帰還

2009-04-25 Sat 02:25
というわけでセージは晴れて98LVに到達しました。

と同時にお抱えの待機商人が重量オーバー。またかよ(´ω`)
というかですね、98~99の間にもう一回あふれる気がしてならない。
ていうか絶対あふれるだろこr。

暫定だけどスノウアー虐殺20000匹だ。
カートがあふれないわけがない。

というわけで収集品リストめーくあーっぷ(どこの変身ヒロインだ)
収集品1

収集品2

白ハーブ/299  239,200。
蒼ハーブ/30  48,000。
おいしい魚/452 85,880.
エルニウム原石/49 784,000.
エルニウム/4 320,000.
ミスティックフローズン/8 72,000.
氷バラ/8 173,600.
氷点の弓/2(1個は出てすぐにうっぱらった) 1,400,000.
氷の心臓/2623 985,513.
氷片/1416 708,000.
クリスタルブルー/75 135,000.
スノウアーカード/1 12,500,000.

総計 17,451,193

17、5Mってところですね。
うまうま>w<

スノウアーカードがそろそろ出るかな、という頃合だったのですがHSPが尽きていたので一旦終了。
98LVの間に3枚ぐらい出てくれるとうれしいですがさてさて・・・どうなることやら。


ちなみに次のクールの準備は万端です。
今回、ルティエビビン冷麺やら赤いキノコワインやらを作ることを見越してジプシーでツルツルそば1000本ノックを完了してきました。
蕎麦事態は大赤字なのですが今後に期待ですね。
というわけで次の転生までひ必要と思われるおよそ50時間分の荷物を持たせてみました。
ツルツル蕎麦150個(重量1500)+HSP100個(重量1500)
今までは課金の+10料理(サソリの尻尾)をつかっていたのですが、ぶっちゃけそこまでしてがっつり本気出して集中的に狩る気力が尽きてきたので手抜き(リアルマネー節約)にならないかなーとおもってのテストだったりします。ASPDが繰り上がるといいんですがね・・・

そして準備万端


それではまた!
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<思いついてしまった | 蒼月雪歌の活動録 | うわああああああああああああああああああああんヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
