主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大樹編プロローグ完結と最近の近況

2009-04-16 Thu 02:42
と、いうわけで大樹編のプロローグはようやく終わりまして、次から砂塵都市モロク編へと突入するんですが・・・・

こまった、全然進んでねぇぞw

というわけでしばらくお待ちください。

最近自室の掃除+ROの教授作成のためのセージ育成+親が仕事で忙しいので一部家事
とやっている所為で仕事もして無いくせに割りと忙しかったり。

いや、FEZの部隊のほうについても手を入れないとまずいなー、とか思いつつ接続率低い原因って私の人格じゃね?と不安に思ってみたり。

やっぱり私は部隊長やらギルドマスターとしての資質はないきがします。

ROのほうは今日はカードが2枚出てホクホク。
ゲイズティカード1枚とスノウアーカード1枚。
露店チェックしたらスノウアーカードが値下がり傾向でちょっとしょんもり。
でもまぁ、転生までにあと5枚ぐらい出る予定ですしおすし。

もしも本当に5枚でたら私は嬉々として転生装備を揃えますがね!

なお、モロク編ではアサシン二人にプリースト一人がギルドに加入予定です。

せいぜいがんばります・・・

あと、もうすぐファンタジーアースのほう、A・D・E鯖のキャラクター作成制限が解除されるとおもわれますので、Dカセにて部隊員募集ヽ(`Д´)ノ

近況報告でした
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<なんだこれ・・・ | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~大樹編プロローグ7~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
