主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

氷D セージ97LV7%までの収集品公開

2009-04-08 Wed 16:37
というわけでセージの折り返しが大分過ぎました。
あと150Mほどで転生となります。

と、そのおり・・・・
氷D常駐だった承認からエマージェンシーが・・・
・・・
カート重量 7987/8000
所持重量 4100/4100

重量12000超えた/(^ω^)\

収集品の山


というわけで本当は転生までいってから公開する予定だったんですが、急遽途中経過ということで報告することになりました。

うちわけは
白ハーブ377 *800z =300000
おいしい魚700程 *195z = 135000
氷バラ8 *20000 =160000
蒼ハブ43 *1600z =70000
アイシクルフィスト7(ですぎ)
氷の心臓3313 *350 =1160000
エルニウム3 *85000 =250000
エルニウム原石98 *17000 =1666000
クリスタルブルー89 
氷片1587 *400 =635000
ミスティックフローズン10
シロマカード1 *1000000 =1000000
スノウアーカード3 *13000000 =39000000

です

ざっと44M相当ヽ( ゜∀ ゜)ノ
収集品だけでもユミルの本代になりました。
実際のところシロマcは自分で使いますし、スノウアーcはすでに売り払って咥え魚かったりしてたのでそんなに手元にのこってませんがね。

転生代金+転生初期育成資金(氷Dででた魚を回復剤にするか)+転生装備(ウールタイダル、野牛ソーンとか)がほしいので転生までにあと1~2枚スノウアー先生におねだりしたいところですね。
次のセージ報告は発光報告か、さもなきゃ発光直前の重量オーバー報告になりそうです。
では、しーゆー
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イグドラシルの継承者~大樹編プロローグ7~ | 蒼月雪歌の活動録 | というわけでプロローグもそろそろおわりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
