主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

某国の王室騎士と姫

2009-02-01 Sun 02:22
そんな感じのSSがとれました、ゆかりんですごきげんよう。

なんだかんだでルーセントハートはLV20になりました。
ちゃっかり育ってますがこれはソロが気楽だからだとおもいます。
王室騎士と姫

現状の精神状態であんまりPTというか部隊というか、見知らぬ人との交流とかする気おきないので・・・単に精神に余裕がないだけですがね。

そんなわけで一緒に移っているのは相方というほどでないにせよ親密に付き合っているお方です。
というかお互い相手がどうおもってるのかわからんち><

そんな間柄。
同性でほしともになれるのであれば多分私は迷わずにキューピットのカギを買ってました。
なれないようです・・・くそう;

ちなみに右側の騎士風のが私、左側のお姫様がお友達さんです。

そのうちキャラ設定についても書いてみようかな(’’*

ちなみにルーセント、生産がだんだんダルくなってきました。
倉庫狭いしアイテム種類多いし委託掲示板はあんまり活発じゃないし手間かかるし・・・

ちなみに友達の素材だの委託用のアイテムだの集めてたら倉庫も手持ちもパンクしました。
というわけで自分の彫金素材+友達の鍛冶・裁縫素材以外は全部処理することに決定。

貧乏性で捨てられないのが辛いですね。

ではこのへんで。
明日はまた出勤・・・がんばってきます・・。
早く帰れるといいなぁ・・・;
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2ヶ月の放置から帰還 | 蒼月雪歌の活動録 | セージ・サマルへ向かう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
