主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

セージ・サマルへ向かう

2009-02-01 Sun 02:12
明日の休日出勤がきまりました、ゆかりですごきげんよう。

うふふふふ、そろそろ上司ぶん殴ってもいいよね、うふふふふふふうふ。

危ないモードに入る一歩手前でございます。
ここ一週間ストレスの所為でずっと胃腸がカタストロフィを迎えておりますが。

そんな合間にもちこちことセージ育成しております。
教授目指して一日に少しでもいいから稼ぐ稼ぐ・・・。
稼げない日のほうが多いですがまぁ、ご了承ください、ってかんじですが・・・。

さてさてそんなわけでこの間(先週?)94になったセージは61%まで進んできました。
レベルとソロの割りに早いですね。3枚目のスノウアーcとはまだご対面していませんが収集品具合的にそろそろ出てもいいかなとおもっております。

雪歌94LV

とりあえずサマルを目指してSTRにさっくり振ってみる。
LV97でSTR35+15の予定、ここにSTR料理を使って付与カウンターダガーサマルを体験してみようかと思っています。いまからわくてかー。

収集品も心臓が800個、氷片が380個と売却すればそこそこの金額に・・・
転生したらご褒美にウールタイダルセットをそろえてあげる予定です。

ウールは出来ればカヴァクc・・・木琴になるだろうなぁ・・・
もしも+9ウールがあったら迷わず九尾狐刺しますがw

タイダルはおそらくHPとSPを考えてベリッドか・・・
STR補正を考えてハイレベルタイダル・・・は無理だな。
おそらくHPSPの回復+5%はいらないので金オシは使わないとおもいます・・・

そうなるとハイレベルかベリッドでしょうね・・・。

スノウアー先生よろしくお願いします。
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<某国の王室騎士と姫 | 蒼月雪歌の活動録 | やばいやばい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
