主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねっみいいいいいいいいい

2009-01-30 Fri 03:32
というわけで仕事の都合上非常に辛い状態のゆかりです、ごきげんよう。

ねみっすねみぃっす、助けてください。

おいといて

友達からルーセントハートに拉致されました。
RO・FEZ・マビノギ・ルーセントハートときてもう首が回らないので仕事辞めようかと思います。

うそです。
普通に仕事のほうで体壊して胃がやられて酷い状況になったので現状の仕事を2月で切り上げることになりました。
精神のほうも割りと崩壊気味。
一歩間違えば上司を椅子かなにかで殴り倒しそうな勢いです。

そんなわけで2月を過ぎれば少し時間が取れるはず・・・その間に身の振り方を考えようというところです。

さてさて、ルーセントハートですが、電撃OnlineGamesコラボについていた特典装備を手に入れてホクホクしております。

こちらがその衣装、うまうまダンスはオマケです。
ルーセントハートうまうま

そんなわけでルーセントハートは17LVまでそだちました。
生産スキルが結構細かくこだわって作られているのは好印象なのですが材料集めが少々面倒ですね。
どうしてくれよう。

なんだかんだで一緒にやる友達もいるのでしばらくはこちらも続けることになりそうです。
でも何はともあれ落ち着いたらFEZ、あとROも転生したい。

そしてさらには・・・書き途中のFEZの小説も仕上げたいですね。
こっそり歌雪の手記外伝を書いて居たりします。

いつになるか分かりませんが興味のある方がいらしたら首をながくしておまちください_(。。_)ペコ
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<やばいやばい | 蒼月雪歌の活動録 | (゜ω゜)>>
この記事のコメント
LHときいて
カディエ鯖(うろ覚え多分2鯖)で僕と悪趣味!
2009-01-31 Sat 09:38 | URL | Elucina #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Re: LHときいて
> カディエ鯖(うろ覚え多分2鯖)で僕と悪趣味!

私第一鯖のアトリアだわ・・・ざんねん
2009-01-31 Sat 22:33 | URL | 悠香璃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
