主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お前ごときに・・・私の魂カアヒは破れない!

2009-01-18 Sun 21:31
というわけでこんばんわ、悠香璃です。
この間男アカウント云々の話をしましたが、翌日には男リンカーが目標LVに到達。
サブのノートPC(冷却環境も考えないと耳に悪い:ファン的な意味で)も稼動させ、悪夢の3PC体制にはいりました。

魂カアヒ+ブレ速マニピ+結婚スキルSP回復+(+10料理INT+AGI)+教範
なんという癌畜っぷり/(^ω^)\

30分の消費金額は・・・
教範1冊=75円。
INT+10料理(20個/315円)=15円
AGI+10料理(20個/315円)=15円

実に30分100円!
・・・・・恐ろしくなってきた(´ω`;)

でもまぁ、ゲーセンで5分でゲームオーバーになったりするの考えればやすいものですよね。
うんうん。自己解決したぞ、ということで。

土曜日曜でセージは92LV40%ぐらいから、93LV60%まできました。
セージLV93

DEFすかすかです。
盾も鎧も靴も未精錬ー。
ところでウィダルのブーツは結構つかえますね。
実はシューズにベリッドc挿すより性能上です、重いけど。
サマルにとってはたいした重量でもありませんが・・・。

あと540%とおもうと・・・早いなぁ、というところです。
作成してからそろろ50日。
昔転生したプリが2~3年かかったことを考えると・・・はやいなぁ、つくづく。

まぁ、当時はPTや臨時でも時給が高いといっても2Mがいいところでした。
今じゃソロでも職ステ装備次第で3~4M、名無し臨時にいける職なら6~8Mをたたきだせる時代・・・
変わったものです、本当に・・・。

三次職来る前にハイプリだけは準備しておきたいところですね。

というわけで本日もがっつり氷D荒らしてきました。
スノウアー先生がかんべんしてくださいと名刺を献上してくれましたが・・・
私がっ!転生してもっ!氷Dをっ!やめないっ!

ぇぇ、やめませんとも。
3PC環境まで整えたんですからじっくり楽しみます。

そろそろSTRにも触れる段階になってきまして、転生の準備もかねてぼちぼちサマル型というのを体験していこうかとおもっております。
また、転生後のひそかな野望として、一部のBOSSを狩れるんじゃないか?
という野望があります。

ふふふ、まだまだ楽しめることはありそうです。

アスム忘れ物
なんか1Fの待機場所にハイプリさんがいて、アスムもらえました。
あんまりカアヒによる消費SPはかわりませんが、抱えられるMH度はかわりますね。
や、SP枯渇ゲーになるんで基本4~5匹までですが。

ところでアスムもらった状態での天使の忘れ物の逆立ちっぷりがステキです。
それではこの辺で!
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<(゜ω゜) | 蒼月雪歌の活動録 | やらかしてしまいました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
