主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1.5倍初日の結果

2009-01-07 Wed 00:07
ざっくりと廃になってきました。
教範コミコミで自給はざっと3Mほどでるようです。

氷D2Fの話です。

氷D3Fなら4Mを超えることも夢ではありません。
現状無理ですけどね。

ステータス的に早期転生を目指すならおそらくこのままAGI振り切ったらINT伸ばすのが早いです。
でもサマルFCASのつもりなので多分STRに・・・所持量増えていいじゃんかヽ(`Д´)ノ

現状ステで3M自給が出ることに驚きつつもがっつりかった結果、1時間での自己死率は大体2~3回平均でした。

どれもLV5バッシュによる即死か、通常被弾→バッシュ連続被弾によるもの。
どうしようもねーっちゅーのな。

まぁ、ぼちぼちしたところでHPブースト装備や水鎧を用意する方向になりそう。
とはいえ水鎧にすると最大HPさらにさがって余計事故死率があがるというジレンマ。
このまま2Fで転生を迎えるというのもそれなりにアリか・・・?

まぁぶっちゃけ盾を無形盾にすれば8割解決する事象ではあります。
3000以上のダメージなら900近いダメージが減少、こりゃおおきいわ。

というわけで目下目標はsメモライズブックにペノメナc。
両方あわせて現状13M、手持ちが5M

スノウアー!おれだー!名刺くれー!

本当にお願いしますウァー先生(・ω・`)

そんなわけでセージは83LVから86LVになりました。
土日月の三連休で90台後半までいけたら・・・・・・・立派な廃ですね。
その前に課金料理がないので買ってこないといけないわけですが・・・

AGIとINT・・・いくつ買うかなぁ・・・
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ネカフェD体験してきます | 蒼月雪歌の活動録 | 銀の懐中時計購入!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
