主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

劇的☆びふぉー&あふたー

2008-12-06 Sat 21:23
と、いぅわけでネカフェ教範のお時間です!

いい加減クエストするのがダルくなってきたので10個たまったところで見切りをつけました。
これ以上やるのはだるいわー・・・

というわけでクエスト10個を初心者修練場でもらった分厚い戦闘教範と一緒にこなしてきました。
合言葉は・・・1時間が限界です!

しかも今は計ったかのように崑崙神仙祭の期間中!
転送がすごく便利でクエスト一気に消化するにはもってこい!
おかげで一気に10個のクエを1時間以内に完了することができました。


↓びふぉー
劇的☆びふぉー


↓あふたー
劇的☆あふたー

70→80へ!
わずか1時間でこの成長っぷりです!

FLEEもいっきに187と活動圏が大幅に広がりました。
とはいえアイスタイタンとかゲイズティがまだまだよけられないので氷Dで狩りをするにはなかなか条件が厳しいのは変わらず・・・装備を整えないことには難しそうです。

以上、劇的びふぉーあふたーでした。


・・・ところで、多重詠唱修正されてモチベがさがりました。
ここだけの話です。トホホ;
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<魂FCASセージ、氷D考察 | 蒼月雪歌の活動録 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
