主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寒い季節には熱い紅茶がおいしいのデス

2007-11-14 Wed 19:01
寒い時期にお勧めの私お気に入りの紅茶に

イングリッシュキャラメル

というのがあります。
キャラメルの香り付けをした紅茶なのですが、これがおいしいのデスね。

ミルクと砂糖を入れないと個人的に味と香りがチグハグで感覚器官がパニックを起こしますが・・・。
(香りが甘く、味が普通の紅茶のようだと認識する香りと味の違いに私の感覚器官はパニックを起こします。砂糖ミルクを入れない人ももちろんいるのでここら辺は好みです。私的にはですが、最初はストレートで飲むのがいいと思うのですよ?)

キャラメルの甘い香りに、ミルクのコク(?)と、そしてあったかいのみ物。寒い季節には欠かせないですね。
寒さ対策してみんな風邪には気をつけましょう!

ちなみにミルクの有無に関してはこの紅茶はかなり好みが分かれると思います。
私は、入れる派。なくてもおいしいのですけどねー。

ちなみにお店の情報はこちらなのです。
ルピシア、というお茶の専門店。
下記アドレスはお茶の説明に直接とぶのですよ。
http://www.lupicia.com/detail/detail.php?hinbn=5500&start=

寒い外から帰ってきたら個人的には真っ先に飲みたいのがこれなのです。もちろん砂糖とミルクたっぷりで♪
50g/500円(袋詰め)なので試してみたい方にもオススメなのですよー。

なんか口調変わった私でした。
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<スカウト成績晒し | 蒼月雪歌の活動録 | ほしいものとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
