主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今後の展望:装備リストまとまる

2008-11-29 Sat 05:17
と、いうわけでFCAS振袖を目指すべく生をうけたセージですが、LV67まで来たところで今後の装備を考える時期にきました。

教授をめざして


早速らとりおで計算です。
来月はラグナロクゲームスの連動アイテムでとんがり帽子青がでるから確保して・・・
アイシラCはとりあえず見送ろう・・・高いし・・・

鎧は精錬シルバーローブで・・・エリセルCかな・・・
木琴マフラーつけて・・・靴はFLEE重視でチョンチョンかな・・・
HP足りなければマタでもいいか・・・
ASPDほしいからアクセサリは・・・魔王モロククエ攻略できるかな・・・?

頭:とんがり帽子(青) AGI+2 FLEE+5:計 FLEE+7
頭2:目隠し
頭3:草の葉
鎧:精錬シルバーローブ(カード・エリセル) FLEE+10
盾:三減盾(ほかに選択肢にゃーヽ(`Д´)ノ
肩:マフラー(カード・ウィスパー) FLEE+20
靴:高級サンダル(カード・チョンチョン) FLEE+3
アクセサリー1:コンチネンタルガードの印章(カード未定)
アクセサリー2:コンチネンタルガードの印章(カード未定)

となりました、FLEEブースト装備で実にブースト数値は40になります。

LV80で・・・AGIが83まで揚げられてベースボーナスで素DEFが80+83=163・・・
ブースト含めて203、セージのJOB50ボーナスでAGIが+5・・・
コレに課金のAGI+10料理を追加して・・・
FLEE218・・・

アイスタイタンの95%FLEEが・・・214?

そう、なんとLV80から最終狩場にいけてしまうレベルなのです。
実際はまだSTRもないサマル型の原型にやっと到達する段階なので、効率事態はまだでないと思います。
スノウアーの場合必要FLEEは187なのでさらに敷居は下がり・・・
早い段階から氷洞窟へ足を運ぶことになりそうです。
スノウアーはカードも美味しいしね。
実際のところはHPの関係でもう少し敷居は上がるかと思います。
でもこういう未来予測も楽しいものですよね。

マジ狩りにも飽きたのでクエストを地道に進めてネカフェ教範で一気に駆け上ろうかと思います。
80を過ぎれば・・・80を過ぎれば・・・・!

FCASだよ・・・ゴールが見えてきたっ!(新緑の魔将グリニデ風に)

おまけ、溜まり場の振袖さまといっしょ
ギルメンの教授さんと
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<6thアニバーサリーイベントに応募しようとしたんだけど・・・ | 蒼月雪歌の活動録 | コメントのスパムに対応>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
