主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FCAS計画発動

2008-11-18 Tue 10:27
というわけでFCASセージ計画が発動しました。

何でかといいますと



というわけです(略した。

そりゃもー、振袖に魅了されてしまったわけです。
そんなわけで振袖を目指すマジ育成がはじまりました。

三日前から


行動が唐突です。
いつものことですが。

ていうかおまえFEZで部隊長やってるだろ、どうすんだよ?
という話ですが、半々でやっていきます、たぶん。

とゅーわけで、現在こんな状態

蒼月雪歌


ちなみに読みは あおつき ゆきうた ではなく そうげつ せつか です。
まちがっても あおつき ゆきか ではありません。

しっかりカウンターダガーも入手(未精錬ですが、とりあえずお金に余裕が出来たら+7狙います)

現在JOB46の50%といったところ・・・・
早ければ週末までにはセージになれます。

INTは比較的低めに抑えているのですが・・・装備を整えるのにどれぐらいかかるかが問題ですね。
お金的な意味で!

多分めいっぱいAGI装備にしてFLEE確保に走ることになると思います。
あとはASPD、FCASは早さが命!

では、今後の報告にご期待ください。
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<コメントのスパムに対応 | 蒼月雪歌の活動録 | 第615回「どんな服装で寝る?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
