主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近の生活

2008-11-10 Mon 18:24
とゅーわけでここしばらくの乱れた(性的な意味ではない)生活について少々報告・・・

夜勤だからというのもあるですが、土曜日朝(夜勤明け)友達と川崎で食事。
その後ネカフェで仮眠の後帰宅。
帰宅してから夕方までRO,頃合を見てFEZ。

深夜帯はFEZ、人がいなくなったらROに戻る。
朝方までもくもくソロかペア(ROのほうが深夜人いる)でジプシーを育成。
どうでもいいけどハイプリオーラ目指さないとなー・・・

朝方になってから就寝、太陽がまぶしいです。
起床は午後4時ごろ、この日は夜の9時からGvのお手伝い予定のため夕方7時ごろにギルドをもらうなどしたあと落ち、とりあえずFEZに移動して2戦、この時間はあんまり人が居ない。
自分の部隊なのに接続コアタイムが分からないという無様っぷり。
一人気になる子を発見して声をかける、気が向いたら後日連絡しますということでフレ登録。
これは脈がありそうな気がする!

そして9時からROGv参加、今回はいまいち防衛したという感じがしなかったけれど何とか砦確保。
宝箱はいいものが出るといいなぁ(´ω`)

そして午前になってからまたFEZ,午前4時になってみんな居なくなったのでROへ移動。
イベントアイテムのかぼちゃパイを資金の許す限り作成(転売予定)し素寒貧になったところでひと段落。

狩りにいこうかどうしようか迷いながらうだうだしていると6時ぐらいからFEZ実況配信が始まるので見ると自分の鯖(というか部隊メン)が配信中、あわててFEZを起動して凸。

8時を過ぎて疲れてきたので布団でごろごろ、9時になって意識が落ちる。

午後5時半起床


・・・ひどい、いくらなんでも酷すぎるw
どう見てもヴァチャ充です、本当に(ry
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<思えばずいぶんと長い時間が・・・ | 蒼月雪歌の活動録 | 今日から夜勤です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
