主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日から夜勤です

2008-11-04 Tue 17:52
あぅぁー、というわけで夜の8時半に家を出て
夜10時から朝の6時半ぐらいまでお仕事という素敵コース。
しばらくRO、FEZのお友達と会えない日々・・・

しかもFEZでは部隊長として部隊結成して間もないわけでして・・・
この時期に三週間も夜勤で会う機会なくすと何人か部隊から抜けそうだな、とか不安に思ったりします。
現状FEZの部隊は15名、うち初心者と思われるのは5~7人、ほかは経験者のサブであったりします。

7年来の友達であるSたんが言うにはなかなかに素質のある人が集まってるそうで、後々の展望に期待です。

さて、崖のぼりも教えていかなくてはならず、これからやることは結構あるのですが、それもまた一つの楽しみということでしょうか。

ROのほうは現在所属しているギルドが一ヶ月間だけのGv期間。
こちらが夜勤に2週間ほど絡んできます。

相変わらず砦を攻めまくるGvは興味がない(というか嫌い)なので放置ですが、終盤の30分だけは砦を抑えるために防衛として動くとのことなのでこちらに参加。
DEX料理も使ってDEX160のバルカンで後衛撃墜をしながら動いています。

来週はスクリームと忘れないでが追加される予定。
あとJOBLV1あげないとだめなんですが、まぁ@20%だから一週間あれば余裕でしょう。

なんかギルドのほうでも一緒に狩り行こう、というような誘い合いがあるため、こちらに参加できれば申すこしスムーズかな?

ハイプリのほうもオーラにはしておきたいところですね。

さて、今日の日記終わり。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近の生活 | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~大樹編プロローグ3~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
